News

3つの新機能を追加しました

update 01/24/2021

本日のアップデートにて3つの新機能と複数の機能改善を行いました。

NEW FEATURES

1. 買取査定の身分証撮影と署名機能を追加

買取精算時にお客様から提示いただいた身分証をカメラで撮影し、精算書に印刷できるようになりました。

また、お客様の署名に関しましても同様にPOS画面上でサインいただき、精算書に印刷されるようになりました。

撮影した身分証や署名データは取引に紐づけられ、暗号化された状態で保存されます。


2. 保証書の印刷機能を追加

保証書をレシートプリンターで印刷することができるようになりました。

予め保証期限や説明文を設定しておくことで会計完了時にボタン1つで発行することができます。


保証書の設定と印刷方法(ヘルプセンター)


3. 銀行振込一覧・CSVダウンロード機能を追加

買取金額や委託売上(3月追加予定)金額の振込に必要な情報を一覧で確認、複数のフォーマットでCSVを出力することができます。

この機能を使えば全店舗の振込扱いの取引を本社でまとめて確認、振込処理を行うことができます。


銀行振込一覧を確認・CSVでダウンロードする(ヘルプセンター)


SPIRE POSは引き続き機能の追加、改善、利便性の向上を行ってまいります。

ご要望などがございましたら[その他] > [フォードバック]からフィードバックをお送りください。